じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【淡路SA】淡路島まで春ドライブ その1☆朝ごはんに「淡路屋」の「ひっぱりだこ飯」を購入

2018-04-30 | 食べ歩きごはん(兵庫・神戸編)
先々週末。ドライブ日和だったので、淡路島まで行きました。

淡路島、景色もいいし、美味しいものがたくさんあるからとっても楽しいです。


まずは朝ごはん。淡路SAに立ち寄り、こちらを購入してベンチで食べました。

☆「ひっぱりだこ飯」




真だこがゴロゴロ入っている他、タケノコ、菜の花など季節の具などがたっぷり入っています。

細かく刻んである穴子と味付きごはんもとっても美味しいです。

底にはまんまるなたこの練り物が入っていました。

全体的にかなり美味しかったですよ☆

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅田】「香川県三木町『青... | トップ | 【南あわじ市】淡路島まで春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿