じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[催事]名物駅弁「元祖 森名物いかめし」(大北海道展)

2016-10-15 | 食べ歩きごはん(大阪編)
あべのハルカス近鉄本店」「大北海道展」で購入したもの、その2。

その1の「ルタオ」だけなら女子っぽいで済んだものを、その2でこんなのを挙げてしまうおやじ女子でございます。。。

だっておいしいんだもの。

☆「元祖森名物いかめし」650円


すごくレトロなデザインの箱にきゅんとします(笑)

小ぶりの箱なんだけど、ぎゅうぎゅうに二杯いかが詰め込まれています☆


よーく煮られたいかの柔らかさたるや。

中にぎゅっと詰まったごはんとともに、大変味わい深い一品。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北新地】お野菜たーっぷり... | トップ | 【谷町九丁目】焼菓子も秋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿