じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[餅]正月明けたけど、まだ餅がいっぱい。ひとまず朝食は「餅ピザ」ね。

2016-01-05 | うにこな日々。
いつものことですが、正月明けたけどお餅が大量にあります。

もう既に冷凍してはあるんですが、いやあ、どうやって消費していこうかなあ。。。

「磯部巻き」に七味をつけて食べるのが大好きですが、毎日はしんどい。



今朝の朝食はとりあえず「餅ピザ」です。



餅を二、三等分の厚さにスライスし、

クッキングシートをひいたフライパンで焼いたらくっつかずにできました☆

今日は、時間がなかったので、先にレンジでチン。

まだまだ餅生活は続きます。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【阿部野橋】あべのハルカス... | トップ | 【軽井沢】「軽井沢プリンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿