じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【玉造】有名ラーメン店の系列店☆バーボンを使って熟成させるとんかつのお店で「玉造かつ丼」(ニューバーボン)

2018-12-22 | 食べ歩きごはん(大阪編)



■最寄駅■
JR玉造駅


■お店の名前■
「ニューバーボン」



今年オープンした、有名ラーメン店金久右衛門系列のとんかつ屋さん。

バーボンを使って熟成させてから肉を揚げているとんかつだそう。

今回は、土曜日の12時くらいに夫と娘と伺いました。ちょうど満席で、名前を書いて10分くらい待ちました。

カウンター席でしたが、お子さま椅子を用意してくださいました。他にも子連れのお客さんがちらほら。





■食べたメニュー■
「玉造かつ丼」



名物と書いてありました。味が濃いめで好みのお味。かつは一緒に煮込んであるんじゃなくって、味のついた半熟卵が上に乗っている系のかつ丼で、それゆえカツがさくっとしていました。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウッディタウン中央】「パ... | トップ | 【梅田】流行りの焼き芋専門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿