じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【多賀SA上り】「近江鶏ときのこのカレーうどん」☆(多賀SA 天の伊吹)

2018-01-16 | 食べ歩きごはん(近畿編)
土日は車で富山に行きました。

道中「多賀SA上り」のフードコートで朝ごはんを食べました。


☆「近江鶏ときのこのカレーうどん」880円


麺は中麺。

スープはとろみのないスープ。辛みのないマイルドなカレー味で、サッポロ一番のカレーラーメンのスープの味に似ています。

鶏天ちょっと小さいし、880円はちょっと高いかな。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【天王寺】駅近くの和カフェ... | トップ | 【高岡】氷見港直送の回転寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿