じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

ゆめにっき(プールに落下する夢)

2017-01-12 | うにこな日々。
今朝は、プールに落下する夢を見ました。

服装は覚えていないのですが、かばんが半開きたった様子で、中から荷物がぼちゃぼちゃ落ちていきました。

不思議なことに、このかばん、普段使っているかばんじゃなくて、2年前に使っていた青いかばんです。

プールに落ちたものを慌てていくつか拾うんだけど、プール内からだと何が落ちたのかが見えなくって、一度プールサイドに上がりました。

波紋がなくなったプールは、透明で、底までよく見えました。

普段着ているコート、赤いセーターが沈んでいるのを発見し、拾いました。

さらによく見たら少し離れたところに、銀色に光るものが見えます。

ネックレスでした。

拾ったところで、目が覚めました。

* * * * * * * * * *


なぜ夢の中のかばんは、今使っているかばんじゃないのか。

そして、夢の中のかばんは、サイズはポシェットといいますか、お財布とかケータイとかちょっとしたものが入るサイズのかばん。

とてもじゃないけどコートもセーターも入っていたようには思えないんですが、不思議です。

あと、ネックレスもほぼしないのだけれど、、、

2017年、ネックレスみたいに光るものが見つかる1年になるかしら。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東梅田】カジュアルにフレ... | トップ | 【豊橋】甘くないお土産に☆お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿