じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【りんくう】「リンドール シーソルト」(リンツショコラカフェ りんくうプレミアム・アウトレット店)

2015-11-02 | うにこのおやつ(大阪編)
先週末は、大阪に来て初めて、アウトレットに行きました。

洋服を見て、お昼にハンバーガーを食べて、新しいグラタン皿を買って。

帰る前にどうしてもと、寄ったのが、「リンツ ショコラカフェ」です。

名古屋にいたときは、よく買い物に行く栄に店舗があったので、行きやすかったのですが、大阪市内にはないんですよね。。。


さて。

今回は、PICK&MIXという量り売りのコーナーでチョコレートを買いました。

写真の丸いチョコレート、「リンドール」。いろいろな味を入れて、8個で102g、757円になりました。




家に帰ってから、まず1個、「リンドール シーソルト」をいただきました。

★「リンドール シーソルト」



こっくり甘いミルクチョコレートに、ところどころにガリっとした塩が入っていて、しょっぱい感じがいいアクセントになって、甘さを引き立てます。

やはり、「リンドール」の、甘さが口いっぱいに広がる感じ、たまりませんね♪



ちなみに、私が定番のもので1番好きなのは、↓のキャラメル味です。

とにかく甘々で、冬は、ホットコーヒーのお供に最高です。

★「リンドール キャラメル」


定番だと、他にもこんなお味があります。

今回食べた「シーソルト」などはないですが、定番のものはだいたい、カルディ等でも買えますね。

近頃は、コストコで大量買いする方もいるそう。

★「リンドール ミルク」


★「リンドール ホワイト」


★「リンドールエキストラ ビター」



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんば】大阪辛いもの日記 ... | トップ | 【梅田】マシュマロ専門店の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿