じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【東山】京都・東山エリアのショコラトリーでボンボンショコラをお土産に★(ショコラトリーヒサシ)

2020-06-09 | うにこのおやつ(京都編)

■最寄駅■
京都市営地下鉄 東山駅

■お店の名前■
「ショコラトリーヒサシ」


※外出自粛前。引っ越し前。

「関西を去る前に行ってみたかったお店に行きました」シリーズの一。

東山駅から徒歩5分ほどのところにあるチョコレートのお店です。

自分用にボンボンショコラを買いました。


■買ったもの■


★「フィグ」(写真右上)


コーティングが薄い♪

ぷちぷちしていて、元のフレッシュないちじくの甘みがしっかり感じられる。

いちじく好きなのもあるんですが、ものすごく好みでした。


★「柚子」(写真右下)

ホワイトチョコレートに爽やかな柚子の風味。


★「紅茶」(写真左下)

紅茶の豊かな風味が感じられる一品。


★「ガイア71」(写真左上)

ぐわっと力強い感じのカカオ感。


どれも美味しかったです。特にフィグが好きでした。

もっと買えばよかった。

娘を抱えてだと難しい感じのイートイン席でしたが、ケーキもいただいてみたいので、次に来店したときには頑張ります(笑)

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【京都市役所前】京都土産に★... | トップ | 【祇園四条】京都・高台寺付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿