じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[ファミリーマート]「なま桜もち」

2017-02-25 | うにこのおやつ(その他)
花粉症っぽい症状が現れはじめたうにこです。

空気も気温もだんだん春っぽい感じになってきましたが、コンビニスイーツもすっかり春めいてきました。

桜餅が大好きな私は、今シーズンの桜餅初めにまずはファミリーマートのこちらをいただきました。

☆「なま桜もち」130円(税込)




中には、粒あんとホイップクリームが入っています。


粒あんは甘め、ミルク感たっぷりのホイップクリームが全体の味をマイルドにしています。

しかしながら、桜風味をぼかしているような気もしてしまうので、良し悪しかな。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本橋】がっつり食べたい... | トップ | 【東梅田】大阪駅前第3ビル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Harkerboy)
2017-03-01 14:05:53
随分美味しそうに写っていますね。
実際美味しいのでしょうけど、
写真がお上手なんですね。

ファミマはスウィーツが充実しているなあと思うのですが、私の近所はセブンが多くその点をいつも残念に思っています。💧
返信する
Re:美味しそう (うにこ。)
2017-03-05 18:58:27
Harkerboyさん

こんにちは!コメントありがとうございます^_^

写真は本当はカメラできちんと撮りたいところなんですが、最近ちょっと不精でケータイで撮ってしまっています。。。でも褒めていただいて嬉しいです☆

うちの近く、運よくセブンとファミマとローソンが近くにあります☆だけど、近いと逆にたくさん買ってしまうのでいけません(笑)。セブンもおいしいですよね^_^
返信する

コメントを投稿