じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【淀屋橋】「OSAKA光のルネサンス2016」より、「ウォールタペストリー 特別公演〜心にかがやく宝もの〜」

2016-12-18 | うにこのお出かけ
昨日は、「大阪府立中之島図書館」の壁面をスクリーンにした「ウォールタペストリー 特別公演〜心にかがやく宝もの〜」を見に行きました。


前情報をあまり調べずに行ってしまったので、、、

同じ会場内で行われている「大阪市公会堂」のプロジェクションマッピング「OSAKA ART CITY 都市とはアートである」を見て、うっかり帰ろうとしてしまいましたが(こっちは並ばずに見られます)、


いろいろ見ている途中で「ウォールタペストリー」の並び列を発見。

うわっ、早く並ぶべきだったんですね。。。

19時くらいに並び列に到着して、20時からの回で見られました。
















音楽等の演出も合わせて、この手のものの中では、今まで見た中でいちばん重厚でした。
かつすっごくキラキラしていて、素敵でした。


25日までなのでご覧になる方はお早めに。

屋外で待つこともあるので、寒くない格好で行くのがいいですよ。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【元町】2016年もルミナリエ... | トップ | [ロッテ]セブンイレブン限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿