じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[セブンイレブン]「かぼちゃのモンブラン」

2017-10-30 | うにこのおやつ(その他)

明日はハロウィンですね。仮装もパーティの予定なども全くないですが、セブンイレブンのハロウィンスイーツを食べました(笑)。

☆「かぼちゃのモンブラン」




わあ、重そうなのを買っちゃったかな、と思ったんですけど、全然そんなことなかった。

パンプキンクリームも生クリームも上品な甘さだし、べたーっとしないなめらかなクリームで、食べやすかったです。

中のスポンジもふわっと軽かった。ぺろりと完食です☆

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんば】肉も野菜も食べた... | トップ | 【宮島SA】SAで買える広島・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿