Limoneのかおり

今年も巨大レモン、ポンテローザの花の蕾がたくさん付きました。これから一年、ママレード、ピールのできるまでをつづります。

今日は書です。

2011-07-11 15:21:36 | 日記

爬虫類の苦手な人は私だけではありませんでした。
メールでのお言葉、あれ(トカゲ)を載せるのははどうかしらね?と
やっぱり女性に苦手な人が多いみたいです。
早々に次に進みます!! ??

ある公募展に出した作品。
『断』
東北大震災で昔から築き上げてきた全ての繋がりを一瞬にして
断ち切られた人々、街、美しかった風景、
その深い悲しみを 『断』 に込めて書きました。
自分がこの悲しみに心から添っているのか自問自答しながら筆を
運んでいましたが、やはり難しく稚拙な作で終わりました。




梅雨もあけて本格的な猛暑になり我が家の花もだんだん
少なくなってきました。これから冬に咲く洋ランが9月に花芽を
つけてくれることを願って肥料と水やりです。


ブルースター


アマリリス(今年はピンクの花が咲きませんでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンテローザも若鶏の卵ほど... | トップ | 『なでしこJapan』 素晴らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事