チームしましま

我が家のカフェ猫たち、その名もチームしましま

ちーのくんのほっぺは最高

2018-02-09 11:49:02 | ちーむしましま

 

 

エリカラ生活が続いていたちーのくん

 相変わらず何の抵抗もなく

 

潰されておりました。

 傷の治り具合を見つつ

 

あれやコレや試して

角度を変えたりサイズを変えたり

 

大分良くなったから

 

クリアファイルのエリカラのみに。

どんなタイプのエリカラも

 

らってくんは乗り越えてみせるらしい

そしてそしてついに

 

グッバイ、エリカラ

『やっぱりちーのくんのほっぺは最高ですにゃ』

 

それは結構な事ですが

 

そこ、舐めないでくれない?

あのお味が忘れられないのか

傷跡ばっかりベロンベロン

あなたの大好きなちーのくんのほっぺを堪能するためにも お願いですからやめてくださいね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くったんマム)
2018-02-09 12:31:31
エリカラ取れた~♪
ちーのくん、偉いですね(^^
やっぱりちーのくんのぬくもりを直接感じられる方が
らってくんだって嬉しいですよね。
舐めすぎてぶり返しませんように!
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-02-09 12:37:29
おぉぉ、エリカラ、取れたんですね。
良かったですね。
これで、ちーのくんもすっきりと自由に・・・って
エリカラあっても無くても、寝る時の、乗られて
不自由に見えるスタイルは変わらないんですね、やっぱり(笑)。
ぴんぽんくまさんも、お疲れ様でした。
らってくんが一番喜んでいるのかも(笑)?!

返信する
祝 回復! (ume)
2018-02-09 13:13:09
ちーのくん良かったね(^-^)
らっちゃんも良かったね
それにしても…
みんにゃエリカラを
ものともしませんね(^◇^;)
エリカラごと潰されると
よけい憐れに見える ちーのくん・・・
でも そこにいるってことは
そこが快適なんですよねー( ̄∇ ̄)
ちーのくん囲まれて安心なのかな
返信する
Unknown (柚子)
2018-02-09 13:40:03
むっふっふ(*^▽^*)♪
グッバイ、エリカラ☆おめでとう!ちーのくん♪
が、しかし・・・
舐められてますね~
らっちゃん、よほど美味しかった(?!)のでしょうか・・・(;^ω^)
どんなタイプのエリカラも克服し、
みんにゃさんと団子になって押しつぶされていたちーのくん、
開放感を味わってほしいなぁ~
ぴんぽんくまさん、お疲れさまでした(*^-^*)
でももしかして・・・エリカラを外した「今」の方が目が離せなくなっていたりして・・・!!
返信する
Unknown (hana)
2018-02-14 17:20:09
ちーのくん、ようやくエリカラが取れましたね~
よく頑張りました!
らってくん、待ちに待ったちーのくんのほっぺ、堪能してますね~
男の子同士頬を寄せ合ったお写真、可愛くて大好きです!!
そのほっぺの間に手を入れてみたいな~
きっと怒られるだろうなぁ

りんちゃんも、今頃はちーのくんのほっぺ枕でねんねしてるかな?
返信する
おめでとう、ちーのくん! (鳶助)
2018-02-15 03:52:27
よく我慢したね~ (ノω・、)
色々と作ってくれたお母さんが、凄いんだけどね (´▽`)  感謝だね♪

味も好きならってくん …… ほっぺと味とどっちを取る気なんでしょう!?
永遠のほっぺのためにも、やめて下さい (T_T)
返信する
くったんマムさま (ぴんぽんくま)
2018-02-15 14:41:41
エリカラ、取れました
大分毛も伸びてきたのでもう安心です。
でも実は、しつこかったのか何なのか謎ですが
ちょっとちーのくんに嫌われて怒られちゃうらっちゃん。
こう見えて結構しょんぼり落ち込むタイプなんですよね。
そうするとおかあさんのお膝に来るから良しとします
返信する
おかっぱさま (ぴんぽんくま)
2018-02-15 14:47:47
エリカラ取れてスッキリして元通りみんにゃに乗られて…のちーのくんでしたが
最近どうも怒りん坊でちょいちょいシャーされているらっちゃんです。
甘えてべたべたしながら何故か噛むのが原因じゃないかと思うんですが…。
ちーのくんのほっぺとの間を阻むエリカラが無くなったのが嬉しくて
調子に乗ったんだろうな
グレーで見間違えるのか何もしていないりんちゃんまで
何故か怒られるので
何ともお気の毒であります。
返信する
umeさま (ぴんぽんくま)
2018-02-15 14:55:00
エリカラについては誰も何とも思わなかったらしいです。
いつも通り何を気にすることも無く上にのっていました。
で、ちーのくんもエリカラごと潰されても特にリアションは無かったです。
いざ外れたららっちゃんはやっぱりコレコレ‼って思ったのか
やたらと密着して
ついでにガブリンチョもしたらしく
最近怒られること多々。
今もいじけてわたしの膝で丸まっていますよ。
返信する
柚子さま (ぴんぽんくま)
2018-02-15 15:01:51
相当刺激的なお味らしくしばらくご執心でしたが
しつこすぎてうんざりされこの頃はあんまりにゃかよししてもらえないんですよ。
そしてますます不仲なのに密着のグレーしましまです。
ちーのくんに怒られるとこれでなかなかガラスのハートのらっちゃん、
しょんぼりとわたしのお膝に乗ってくるのです。
ですから外した当初相当心配していたぶり返しですが
かなりふさふさ毛が生えて参りました
返信する

コメントを投稿