RAKUGAKI

私の絵日記

春の

2024年04月06日 | Weblog



農作業に田舎へ、皆で行って。ジャガイモの植え付け、ジャガイモ、きたあかり、男爵、メークイーンを植え付け。ラディッシュ、大根、スナップエンドウ、も蒔き。次行く時は発芽してるかな?
 庭ではカタクリの花、二株咲いていた。腰は痛くなったけど、うぐいすの囀り聞きながら「春が来たなぁ~」と思った。
 帰りは、久しぶりのファミレスで、私はてんぷら冷そば、GGは寿司そばセット、は~ちゃんは天丼、そしてクーポンが有ったので、ドリンクバー付きにした。
 満足して、近くのスーパーで夕食の食品買い込み、帰って来た。GGが「猫の餌やおやつ買いたい」と言うので、タピオも寄って帰り。
 午後は札幌対ガンバ大阪の試合見ていた。6試合勝ち無しだったという、札幌が辛勝して。負け無しだったというガンバ大阪を負かした! 
 我らがベガルタは明日、アウェイ藤枝戦、ぜひ勝って欲しい❕水曜日、初負けしちゃって、負け癖付かないで欲しい!頼みますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の庭にも | トップ | 昨日の試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事