RAKUGAKI

私の絵日記

昨日の試合

2024年04月08日 | Weblog

引き分け、…。
 昨日はアウェイ藤枝戦だった。試合は二時からなので、午前は皆で田舎で農作業。ジャガイモの植え付け、大根、ラディッシュなどの種まき、etc 。その後、通り道で美味しいと噂の団子屋で大福餅を買って、ファミレスで昼食摂って帰った。GGは今日も田舎へ行って農作業の続きをすると。

ベガルタは二時から、川崎は三時からの試合を見て。
 我ベガルタは「藤枝ってどこにあるの?」と言うような所も、沢山応援に駆け付ける。どっちがホームか分からない位。今回もそうだった。Ⅿ名様、ありがとう!ご苦労様でした。静岡出身の解説者が「仙台から藤枝に来るには、たいへんだったでしょうねぇ」と言っていた。そんなこんなの中、前半先制されたが、後半中山選手ゴール!で追いつき、でもそのまま引き分けた…。
 藤枝は今話題の「町田」のチームのよう、と思った。よくわが軍も戦ってくれた!が、本当にガツガツ来て嫌だった…、負けなくて良かった!8位になってしまったが…。川崎は、噂の町田に1-0で負け。は~ちゃんが嘆いてる。
ウチは今度はお隣、山形とホームかぁ…。絶対勝たないと、ね。
 写真は田舎で行った、餅屋と、我が家の溝に咲いたスミレ。春~ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の | トップ | 雨ですよ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事