RAKUGAKI

私の絵日記

海棠

2024年04月15日 | Weblog


咲いた!水仙も違った種類のが。ムスカリも咲いたし。これから、様々な花咲くね。
 そして昨日、今日と暑いんだって。なんだかなぁ…。でも気を付けて過ごそう!
昨日は地域の50周年パーティに当選したので、は~ちゃんとロイヤルホテルへ。マスコミ各社、カメラ構えて。
 は~友も母子で参加と言うので会場で待ち合わせ。発泡酒飲んで、普段食べなれないパーティ料理摘まんで。このあたりの成り立ちとかテーマソングとかの披露が有って。仙台フィルの方や、有名地元歌手の方も。ま、楽しかったが、ずっと立っていて足が…。プレゼント抽選にでも当たれば、疲労も吹っ飛んだかもしれないが。
 その後、タピオで、は~友母と話し込み。バス来た!と乗ったら、逆方向ので…。次の停留所で降りたが、「は~、歩いて帰るのかぁ…」と。目の前を路線バスが通る!「あ、これにものれないのか、あ」と。しかし、バス停まで歩くと19分後に来るみたい。20分位歩くよりは、と待つ。5分位遅れて来たバスに乗り、ホッとした。
 そんなこんな、疲れた一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試合 | トップ | ムスカリと海棠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事