RAKUGAKI

私の絵日記

虹!

2021年07月27日 | Weblog
朝起きて、雨降ってるのかなぁ…、と思いながらカーテン開けたら、クッキリと虹!(写真)急いで起きて外に出て撮った。でも部屋からの方が良かったか?雨がポツポツ降って来た。 
 今日は台風が、東北を襲うらしいけど、もうどこか行っちゃったのかな?ニュース見てないから分からない。
 オリンピックも、いろいろあるがまず順調らしく。いろんな種目で金メダル取れて。若い選手の活躍も目立つ。頼もしい。サッカーも頑張って欲しいが、なかなか大変そう。今日はソフトボールがアメリカ対決か?昨日も試合してて、負けたらしいが、それは関係無いとか?わけわかんない!とにかくせっかく始まったオリンピック、頑張って欲しい。
 虹見て、気分良かったのに地震!慌ててテレビつけたら、福島で4とか!台風に地震、勘弁してよ、海外からの来日者が多いこの時期に。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリープクッキー?(写真) | トップ | カサブランカ(写真) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~!? (西京極 紫)
2021-07-28 08:08:30
宮城県に台風8号上陸したようですが…
pinoさんにも他の皆さんにも被害が及びません様に!
返信する
ご心配いただき (Pino)
2021-07-28 15:42:23
ありがとうございます。今の所、特に変わったことは無いですが。明日の朝までわからないかな?多分大丈夫、と思います。J1残留も…。
返信する
よかった! (西京極 紫)
2021-07-28 16:50:46
当初の予想進路より台風かなり北へ逸れたようですね。
上陸した地方の方は大変かもしれませんが、まずは良かったです。

J1残留も出来ますように!
ウチも今年こそは…まだまだ予断を許さない状況ですが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事