RAKUGAKI

私の絵日記

ホワイトデーに

2022年03月16日 | Weblog
GGが買ってくれたケーキ(写真)。白いのが「ラムレザン=ラムレーズン?」で、GGとは~ちゃんはこれ!赤いのが「ミシェル」で私の。美味しかった!
 一昨日は~ちゃんは、職域接種で3回目のワクチン打った。大事を取って、昨日はリモートワーク。やっぱりなんか調子悪いと言っていたが。何とか今日は出社。
 天気よ良さそう。春っぽい。でもまだ油断はできないかな?今週末から連休か?お彼岸のお墓参りも行かなくちゃならないし。山形戦は有るし。ちゃんと練習できているのか?心配だよ。
 GGは今日は病院へ。あとタイヤ交換だのなんだの、忙しいかも。うかうかしてもいられないかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいが | トップ | やめてぇ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でしょうか? (西京極 紫)
2022-03-17 07:26:28
おはようございます。
真夜中の地震で恐らく大変だったと思いますが、皆様ご無事でしょうか?
何事もないことを願っております。
いつもいつも (pinotaka)
2022-03-17 08:40:00
お心にかけていただき、ありがとうございます。
 J1、J2と離れても、本当にありがたいです。とりあえずは、被害という被害もなくありがたい、です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事