RAKUGAKI

私の絵日記

今日から

2023年04月10日 | Weblog
学校始まる?春休み終わり、ね?又すぐゴールデンウェークとかあるし。春は何かとと落ち着かないかも。桜も散るし…。
 写真は庭のムスカリ。紫いろの花で、これから香水の「ムスカリ」出来るって?背丈が低い花だから、香りをかぐことは出来ないのよ。
 そして、海棠の花、まだ開かない、咲いた!とは言えない。八分咲き位?「さんざん放っといて、まだまだ咲いてやんない!」って思ってるのか?十分反省したから、早く咲いてよ、ホント。
 今日は天気は良いが寒い❕と言ってGGがヒーター点けてる。いつも他人が着けてると、いつの間にか消してるくせに。私が消してたら、点けてんの。朝のうちはしょうが無い、かぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎へ行く途中に | トップ | これ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事