RAKUGAKI

私の絵日記

田舎へ行く途中に

2023年04月09日 | Weblog



桜が綺麗に咲いている。ややピンクが濃いから、染井吉野ではないらしい。
 今日、田舎へ行こうと通った道、サクラ綺麗で写真撮らずにおられんかった。
 GGは2、3日前通って「とってもきれいだから」と、自慢げに言っていた。確かに綺麗!携帯忘れたと思って、は~チャンが撮ったのを送ってもらったが。自分の携帯、有った。ま、良いか。「撮影者は~チャン」で、ご覧ください。
 今日は朝のうち雨降ったり、風は強い、やや寒い、だったけど。午後はまずまず日が照って良くなってきたかな?田舎で、私が10年位前に当てた自転車(折り畳み)、仕舞ってあったの、出して点検したところ、使える!となって。組み立てたり、鍵やライト付けるの買いに行ったり、GGとは~チャン大騒ぎ。使えるものは使うべき。GGが組み立てるのに、気乗りしないまま、ずっと放置してあった。
 気候も良くなって来たから、は~チャン乗り回すって。使えるものは何でも使おうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったよぉ〜! | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事