RAKUGAKI

私の絵日記

これ

2023年04月11日 | Weblog
自転車。田舎に置いていた、10年ぐらい前に当てた、折たたみ自転車。「開けて、組み立てれば?」と言っても聞かないし。勝手にやったら「邪魔だ!なんで組み立てた」とか言うだろうし。
 でもこの度、タイヤとか劣化してたら、使えなくなってる、ということで。開けて、組み立てたの。ちゃんと乗れた!は~チャンは学生時代、チャリ通だったから「また乗る!図書館や、コンビニに」と張り切ってる。私はミニとは言え、やっぱ不安定だから乗らないか、な?GGだってちゃっかり乗る、と思う。
 さて今日も天気良く、気温も上がるらしい。GGは「明日に行く」と言ってた田舎の農作業に、急遽出て行き。
 こっちはいろいろ、予定狂うけど。不在は大歓迎!故に。上機嫌。天気良いから、海棠さん、咲けばぁ~?って8部くらいは咲いたか?ああいう花だっけか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 肌寒く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事