RAKUGAKI

私の絵日記

毎日暑くて

2024年08月25日 | Weblog

体調がイマイチで。
 今日は、皆で蕎麦を食べに行ったが。私は昨日蕎麦を食べたので、今日は味噌ラーメンにした。蕎麦屋に有ったから。
 で、いつものようにタピオへ行こうと思ったのに、バス時間間違えて、行かないでしまった…。(写真は昨日撮った花)。
 今日は、アウェイ千葉戦で。ピーナッツ買って来て食べたら良いんじゃないか?と思ったのに。買いに行かなかったから、家に有った秋田犬のつまようじ立て、倒してみた。千葉のマスコットは秋田犬、という事なので、ネ。
 今ハーフタイムで、1-1。エロン選手が初得点したので、嬉しい!モッくん(中島選手)もゴールだから、勝って、勝って欲しいの!

  あ~ん!負けたぁ~!2-4で。フクアリの芝すごっく悪くて、ケガ人続出。我らがベガルタも、早々に高田選手怪我で交代…その後DF頑張ってた奥村選手もケガ…で、交代。だからドンドン手順が狂っちゃった、んじゃないかな?五人交代できると言っても。なんか、なぁ。今日はフクアリの芝の悪さに負けたって感じ。移籍する長澤さんも最後まで出たかったろうし、いろいろ思う所の有る試合。フクアリの芝の悪さに負けたぁ~!せっかく大勢のベガサポ、駆けつけたフクアリ、残念でたまらん。ご苦労様でした。次は勝ちましょう!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 絞りの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事