RAKUGAKI

私の絵日記

白い

2010年09月22日 | Weblog
朝顔が咲いた!初めて見た、かも。夕顔じゃないよね?葉っぱは確かに朝顔。もうそろそろ弦を片付けなきゃ、と思っていたけど。もう一株花を見てないのあるし、なぁ。枯葉がみっともないけど。もう少し我慢するか。
今日は雨です。でもなま温かい。明日秋分の日で、又休みって方もあるでしょうね。私は曜日感覚がズレそう。テレビ番組も特番が増えたし。今週末、皆で横浜FC戦遠征して、あ~てぃの誕生日祝い、という案もあったけど。この三連休は、家人が新潟へ「よさこい踊り」ボランティアに行ってしまって。お墓参りできなかったから。今週は田舎でお参りしないと、ねぇ。残念です。この後関東アウェイあまりないから。
日々秋らしくなってるのかしら?心の準備要りそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前忘れたけど | トップ | 大雨の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事