RAKUGAKI

私の絵日記

名前忘れたけど

2010年09月21日 | Weblog
春先にも咲いた気がする花。又?咲いた。今年の夏の異常な暑さ、のせいかな?
日々涼しさを感じる今日この頃。暑さ寒さも彼岸まで、とは良く言ったもの。昨日は彼岸の入り。天気危ういけど相棒と実家の墓参りに出かけ。寺のある界隈は一方通行が多く。大変な渋滞が予想される為、バス、電車、徒歩で出かけた。いつも車で近道していくのと違い。道路も改装されてるから。道に迷ってしまい非常に遠回り。疲労困憊して到着した。帰りは、街中へ向かおうとバス待っても、来ない来ない。渋滞に巻き込まれたのでしょう。それでもデパートでランチして。「足痛いから早く帰ろう」と帰って来ました。夕飯は、今安くなってる「クオーターパウンドバーガー」とポテトを相棒が買ってくれ。でも野菜摂らにゃぁ、と茄子炒り、わかめ、キュウリ、ちくわの酢の物等作って。ビールで夕飯。これも休日らしくておいしいね。
今日も天気は曇り空。片づけしよう。扇風機しまった方が良いか?まだ出しておくべきか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー | トップ | 白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事