RAKUGAKI

私の絵日記

大雨の後

2010年09月24日 | Weblog
うなだれて咲いてる白いコスモス。今年の夏の暑さのせいか、イマイチの咲き具合。しかも白ばかり…。うすピンクちょこっと。大好きな濃い臙脂色は無い…。
とにかく一挙にお寒くなりましたね。慌ててホットカーペット出して。今朝はヒーターの試運転。さすがに日中はそこまでしなくても。天気良いから、酒屋に行った帰り練習場に寄ってみた。行った時はもう練習も終わりかけ。ただ「あー皆元気でやってるな」と思っただけ。今朝方夢に出てきたベガルターも元気にしていたし。「頑張れ!頭の中身も一生懸命使ってね!」と心の中で語りかけてきた。
今夜は町内会の役員会。家人は田舎の墓参に帰ってくる。明日のマリノス戦、甚六から言われ行きたかったけど。このたびはそんな事情で。テレビで応援するから頑張ってね!前回負けてるから最低でも引き分けに、と願ってます。でないと又ズルズル順位落ちちゃうから、気を付けないとね!
昨日は大雨だし。相棒が私に元気出すよう、カラオケに付き合ってくれて。ランチタイム3時間歌いまくりました。しかし久しぶりだったのでなかなかうまく乗れなかったわ。暑くてグダッとしていたけど。気候が良くなったら元気にいろいろ頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い | トップ | 秋色紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事