RAKUGAKI

私の絵日記

連日暑くて、猫も不機嫌?(写真)

2021年08月06日 | Weblog
気の持ちようか、良い写真も撮れず…。たまたま傍に来た猫を。何の意味も無いけど。
 今日は骨折した左足の経過観察?で病院へ。特にこれと言ったことは無かったが、先生が「入れたワイヤー、9月くらいに取って良いね」と言ったのでびっくり!「死んだら焼き場で拾ってね」と家族にも言って、死ぬまで入っているものと…。又入院するのかぁ…。「一晩位ね」と先生はニッコリ…。ま、仕方ない。
 毎日暑くて、元気でない。昨日、猫が突進して破った!と言う、は~チャンの部屋の網戸張ろう。GGが出かけたらやろうと思って、道具探していたら、戻ってきて「なにすんだ?」と言うから「網戸張り!」と言ったら「は~チャンが、やるって言ってたぞ」って。彼女は忙しいんだから、私がやったって良いでしょ!以前からずっと私がやってんだから。で、とっとと張り替えた。は~チャンの部屋の網戸外して修理する間、私の部屋の網戸をつけて置こう、とやってると、又「なんでそっちやるんだ、それじゃないぞ!」とうるさい。いちいち説明しなきゃいけないのか!早く出かけてくれ!いや、出かけた、と思って始めたのに…。とにかく終わって良かった。
 今夜は日本代表男子サッカー、三位決定戦とか?放送時間がはっきりしない?ま、見られるだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り鶴蘭(写真) | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事