RAKUGAKI

私の絵日記

昨日は

2024年07月04日 | Weblog
鑑賞会で、県民会館へ。「ストリングオーケストラで聴く映画音楽」だった。 N 響団友オーケストラに活動写真弁士が付いて。「美女と野獣」「オペラ座の怪人」「アナと雪の女王」「ライオンキング」etc。
 とても良かった❕さらに指揮者のヴァイオリンがストラディバリウス❕という事で。前から4列目だったから、眼福も良いトコ。何億もする名器、それに合った弓(何千万だとか)見られたぁ~。音も心なしかとても良い!ような。ま、馬の耳に念仏、BA の耳に子守唄だけど。
 
 今日は又暑くなりそう。GGは又田舎へ行ったし。私の「多門塾」は今日は2部制。確か午後だったはず。確認しなくていいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事