RAKUGAKI

私の絵日記

昨日の朝、

2024年06月30日 | Weblog


とうもろこしご飯(写真)炊いた。勿論、芯も入れて。美味しく出来た。本当はキュウリの中華スープ作りたかったんだけど。ザーサイの買い置きが無かったので。それは今朝作った。この時期、一回は食べないと。キュウリが獲れすぎて、知人たちに配りまくっても。どんどん収穫するから、って。大したことでもないんだけどね。

 昨日は、夜ホーム栃木戦で。カツサンドとか食べなかったが。ナス(那須って栃木県にあるよ、ね?)漬け食べたから、良しとするか。夕食のおにぎりはおかか(かつおぶし=勝つお)と明太子(意味は無い)で。勝利を願う。
 栃木サポ、多数ご来場(写真)、土曜だから良かったね。でも7時開始で、9時過ぎにどうやって帰るの?貸し切りバスかな?お泊りも有り?
  で?結果は、3-2で勝ちました!危なかった、先制されて、しかし相良選手が2得点。菅田選手が得点で、3-2にはなったものの、1点差じゃ、怖い、安心できない!
 しかしついに、終了の笛!良かったぁ~。ナイトゲームは年寄りにはキツイが。GGの運転で浮き浮き帰って。美味しいビール飲んだわさ。いつもこうなら、ねぇ。でも勝負は時の運。次からも、頑張ってくだされませい<m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風味爽快ニシテ | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事