RAKUGAKI

私の絵日記

ホーム柏戦

2017年07月31日 | Weblog
昨日は。ホームで柏戦。
珍しく18時半キックオフ。3時間ほど前に家を出て、夜食買い込み入場。そのまま自由南へ。なぜなら、アイスクリーム配布あるっていうから。着席前にいただいて。いつものピンバッジもその近くで貰った。GGは「荷物おいてから行くわ」と。たいした荷物でもないのにさ。で、どんどん人が来るから心配だったけど貰えたようです。美味しいアイスクリームでした。
 試合前には「ロックンロールの女性歌手」の復興ライブ有って。懐かしい感じのヘアスタイル、スカートで。周りのバンドのオニイサン達もベースを回したり、スティックであおったり。ちょっとノリノリになっちゃった。伊達武将隊、ゆるキャラも多数登場。
 さて試合は。今日は我が軍、ユアスタ20周年記念の黒いユニ。カッコ良く強そうに見えるわ!でも斜めのタスキがけ模様がどうにも気になる…。ま、上位柏(だからか?レイソルサポ大勢ご入来!)相手に結構いい感じで戦って。こちらは怪我人続出中、しかも柏から借りてる増島選手は出場できない!と…。それでも若手含め良い感じで戦っていたが、失点…。その後も頑張ってはいたが、なかなか得点出来ず…。選手交代枠も使い果たしたロスタイム!石原選手の機転から、中野選手ゴール!スタは沸きました!さあ、まだ時間有る、総攻撃~!とお隣の元体育の先生!しかし、そのまま終了。
 いや、良かった~、負ける(しかもホームで!)のと引き分けるのと出は大違い。連敗止まった!しかもこの時点では最下位新潟が勝っていたんだし。最終的には引き分けたみたいですが。
 川崎サポのは~チャンからも「我がチームの為にもぜひ勝ってよ!」と言われていた訳で。私の一存で決められるもの、ならねぇ…。でも勝ち点1でも稼げて良かった!いい感じで飲めるわぁ~!とヘパリーゼもいただいて、気分良く帰って来ました。
 今後も「負けない気持ち!」大切に戦ってくださいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ(写真)ダンディ | トップ | もやもや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事