RAKUGAKI

私の絵日記

もやもや~

2017年08月05日 | Weblog
今日はアウェイ鹿島戦でした。18時半キックオフでしたが、今回はバスツアー参戦せず。
 そして本日エアコン設置の日です。明日から暑くなるとか、間に合って良かった!ここまでの2週間は「これぞ梅雨時」みたいな日が多かったから、助かったわぁ~。
 さて、試合。楽しみにテレビの前へ。ところが!霧でピッチが見えない!「ひどい霧だね、晴れるかね?」などいいつつ見るも、どんどんひどくなって。ついにオレンジボール登場!でも「中止にした方がいいんでない?」ってレベル。そして前半終了間際失点…。ハーフタイム中も「中断するのでは?現地じゃ『見えない!』コール起きてるってよ」と言っても続行…。テレビでだって見えないってば!そんな中選手はよく頑張った!特にGKね。オレンジボールだって見えないんだから!なんとか1失点で終わって欲しかったが長い中断分のロスタイム?またもやそこで失点…。なんだか鹿島の為の試合続行みたいで…。モヤモヤが晴れない試合だったわぁ~。 
 次はホームジュビロ戦。田舎の親戚、サッカーやってる孫来る、というのでは~チャンがチケ調達してあげたから。スタジアムデビューの子に「ベガルタって強い!」と思ってもらいたいものです。「なんであんなチーム応援してるのぉ~」などと言われたくはないですからね。勝ち試合見られる日までモヤモヤが続くわねぇ~。
写真は見る度ちょっと「ニヤッ」としてしまう目薬入れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム柏戦 | トップ | ジュビロ磐田戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事