新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

わからん

2008-04-19 10:17:38 | Weblog

お隣の州のテネシーにちょっくら行ってきたですよ

テネシーと言えば、ウイスキー

テネシーと言えば、カントリー&ブルース

テネシーと言えば、エルビスプレスリー

楽しい響きがしますな~♪

で、ノースカロライナと言えばなんだっけよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真いいね (たっきー)
2008-04-20 11:40:48
これ雰囲気出てるね~。

わしもぴんぐーさんの任期中に渡ろうかな。

返信する
ぜひぜひ (ぴんぐー)
2008-04-21 04:46:32
ナッシュビルのダウンタウンは観光客も大勢そぞろ歩いていて、それでいて落ち着いていていい感じだったなー。

テネシーあたりからグリーンスボロを通って東海岸に抜けるI-40という道なんかをドライブしてみても楽しいかもよ♪

返信する
Unknown (たっきー)
2008-04-21 08:32:58
いいね~。

アメリカまじで行ってみたい。

任期いつまでなの?

返信する
おお! (ぴんぐー)
2008-04-21 09:44:03
ぜひぜひ!遊びにきて!いつでもWelcomeですよ。

任期はどうだろねー、会社の人事(と書いて「ひとごと」と読みますが)だからねぇ。いちおう今丁度折り返しの2年であと2年のはず。

実は、そういうことで、来月引越しをすることにしました。先週金曜の夜に物件見つけてから1時間たらずで決めちゃった。ちゃんとゲストルームもあるんで着の身着のままで来ちゃってよ♪
返信する
Unknown (たっきー)
2008-04-21 13:43:05
やっほい!

ぼちぼち構想練るわ~。

返信する

コメントを投稿