新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

ハワイ♪

2013-08-31 16:41:07 | Weblog

残暑お見舞い申し上げます!ハワイに行ってきました!!絵に描いたような青い海と空でした!!!


構想半年、日々の仕事も猛暑も、ただひとえにハワイがあったから乗り切れたわけで、、、でも本当に来て良かった
テンション上がるのにリラックスもできる。ギラギラに暑いけど、目の前に海があってプールがあって、冷えたビールがある!


ジュニアを背中に乗せて、首しめられないよう、おぼれずに泳げるようになりました。結構テクニックがいります(笑


ジュニアはこの夏、プールと海で特訓したのでちょっとは泳げるようになりました!
最初は1mぐらいだったのが、5mぐらいはノーブレスだけどもがきながら前進できるようになったかな


は~、充電できました。でもまた行きたいな、すぐ行きたいな!
と言うわけで、残暑厳しいですが、張り切って行きましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に、、、 (マーク)
2013-08-31 20:27:47
ハワイ、いいな~。うらやまC。
しっかりと充電したようなので、シーズンインに向けて頑張っていきましょ。
返信する
Unknown (ぴんぐー)
2013-08-31 21:31:56
ほんと、いつの間にっていうぐらいさりげなく、しかし半年前から入念なスケジューリングの上で、行ってきました(笑

それにしても、泳いでばっかりの8月になっちゃいました 
8月はぜんぜん走れてないですけど、9月からはマークを見習って走りこみ始めます!
返信する

コメントを投稿