新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

今年もよろしくお願いします

2010-01-11 05:32:14 | Weblog




ジュニアより (ロッジのバルコニーにて)



ジュニア&メグより

PS.年始のお休みにテネシー州グレート・スモーキー・マウンテン国立公園のふもとのガトリンバーグという街に行ってきました。

宿泊したのはThe Lodge at Buckberry Creekというロッジ風ホテルで、部屋に暖炉あり、ジャグジーありで一泊200ドル。

外は日中でも氷点下5度。ジュニア連れにはホテル滞在型の旅行が楽チン♪(というか、それ以外は当分ムリ?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれせんと)
2010-01-14 22:12:12
あらためておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。素敵なところで年末年始を過ごしたんですね!うちらはクリスマスをオーランド、年末年始はシアトルで過ごしました
1末のマイアミ訪問はなくなったのですね マイアミの市民も残念がってます
 話は変わりますが、なんと!オーランドに行った時に、日本に帰られたはずのSHIMAのおばさんに偶然会いました!すごくないですか?それもディズニーダウンタウンで2週間ほどフロリダに遊びにきていたみたいです。世の中せまし!
返信する
それはすごい (ぴんぐー)
2010-01-18 13:11:09
オーランドにシアトルとは、楽しい年末年始ですね。というか、ジュニア連れで、なかなかやりますね(笑

そうなんです。1末のマイアミでのフルはやめました。なんせ練習ができなくて…。年明けも毎朝氷点下が続いていて平日のトレーニングはできず、週末にながーい距離を走っているところです。今年もよろしくお願いしまーす。
返信する
元気そうで (くろ)
2010-01-21 16:43:00
年末にはカード有難う。ちょくちょくブログ見ています。元気そうで何よりや。ウチもみんな元気です。長男は5年生なので受験するのかなあ?山の上に行くのかなあ?なんか少し複雑な感じ。
返信する
ぜひ山の上に (ぴんぐー)
2010-01-22 11:27:52
行っちゃいましょう!くろ家が子どもを受験させずに誰が山の上を受験させるのかと。

うちも将来、山の上の寮に東京から送り込むかなー。いやそれはないな。すまん。
返信する

コメントを投稿