ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

春宵始動

2013年02月12日 | 
ども、皆様ご無沙汰しております。
この数週間のブログ停止の間、「おいおい、ぴっくんはちゃんと生きてるのか?」とか「相変わらず飲んだくれてるのか??(そだけど)」とか「前回の震災の年を間違えてるぞ!」とか、ツッコミどころ満載の動かぬブログだったことでしょう。


とりあえず生きております。(飲んだくれてはいるけれど



春宵の今年が始まりました。
1月の合奏練習があの大雪で中止になってしまったので、今日が始動です。


写真の『本日のランチ』は長崎皿うどんです。
この頃マイブームだし、簡単だし、美味しいし。


そして久しぶりに集まるとスイーツも充実。





そして練習後にカオリと一杯。
4合瓶より少し大きなマイボトル。
今日も名札をつけることなく空いてしまいました。チャンチャン!(爆)







おっとどっこい!
肝心の合奏は、まぁ始動だし。位で。わははのは~♪




See you !

見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリ)
2013-02-14 18:20:12
ぴっくん
先日は、やっぱりお酒は楽しいわぁ~と感じた夜でした。ありがとね(^-^)とりあえず乗り越しすることなく無事にたどり着きましたよん♪

さてさて、春宵もガンバりましょう(*^^*)
★カオリ★ (ぴっくん)
2013-02-20 10:51:24
こちらこそ本当に楽しかったです。
しみじみと美味しく楽しいお酒でしたね♪
私は家で後一杯作って握りしめたまま寝てました。(笑)

はいな♪
また頑張りましょう~!!!

コメントを投稿