ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

スッピンでお稽古

2010年03月18日 | 
昨年の秋から顔に湿疹ができて、それがあまりにもヒドくなってきたので、とうとう『混んで混んで出来れば行きたくない病院』に行きました。
昨年足のやけどでさんざん通った病院です。(そう!薄毛で悩んだ時にも行ったアノ病院

結局、花粉症の疑いのある湿疹なんだけど、今日一日くらいは化粧はやめました。

しかし、今日はよしこ先生のレッスン日。
覚悟を決めてスッピンで行きました。(ヒョエ~!

先生は「ん?スッピンなの??綺麗だよ??」なんて、上手に言って下さったのですが、スッピンの自分の顔はどっからみても『男か女かわからない顔』になってます。


スッピンの綺麗な人がうらやましいなぁ~。


         

記事が(チョッピリだけでも)面白かったらクリックお願いします。
(ランキングが上がってテンションも上がりますの♪)
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ ←あなたのポチッ♪が私の支え。お願い♪
邦楽ブログランキング



オマケお箏習ってみませんか?ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿