ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

すんごいプレゼント

2013年03月12日 | お気に入りグッズ
お友達マ~ちゃんがすんごいプレゼントをくれました。

実はアタイの夢の一つに「バッティングセンターへ行く」というのがあります。

「。。。いや、サッサと行けよ。。。」と思うでしょうが、腕や肩を痛めやすいアタイはナカナカ行くチャンスに恵まれないで今日まで来てしまったのです。
ちなみにもう一つの夢は「スキーでジャンプをする」というものなので、こっちは叶えられないかもね。(笑)

さて、そんなアタイにマ~ちゃんは何と!バットを作ってくれたのです!!!!




こんなロゴや




アタイの名前や




こんな文字まで!




しかも持ち手の下にはこんな芸当も!





ただね。。。。
私が大好きな色「オレンジで♪」と言ったせいでしょうか。。。。



ロゴには、仄かではないほどのジャビット臭が。。。。



そう。。。。アタイはヤクルトファン。いや、ハッキリ言いましょう!アンチ●人なのです。。。
ごめんよつば九郎。。。
ウサギに心変わりなんて決してしないからね!!!


。。。いやいや、かようなことは気にすまい!
とにかく嬉しい!
なにより素敵~

この有り難いバットでバッティングセンターデビューを



するぞ~~~~~~~~~!!!!



See you !

見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらもアンチU+26AB人 (りよ)
2013-03-16 08:35:19
前にバッティングセンター行った時
150kmをパコパコ打ってるのがいて

どんなんかなと覗いたら

ハイヒール女性だったのが忘れられない
Unknown (こちょう)
2013-03-22 15:41:27
バッティングセンターに自前のバットを持参するって、かなり気合いの入った人だと思われるよ(笑)
私は数回行った事あるけど、あんまり当たらないからストレス溜まった。。。
ゴルフの打ちっぱなしのほうが気持ち良かったな。

せっかくの素敵なバットだから、飾っておくのがいいと思いま~す。
だって使ったら傷ついちゃうよ。もったいない。
★りよ様★ (ぴっくん)
2013-04-06 11:55:05
お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

すごいね~!!!
私は腕や肩を痛めそうで、行く時期を検討中なの。(コンサートない時にしないと!

ハイヒール履いた元高校球児ってことは。。。ない?(笑)
★こちょう★ (ぴっくん)
2013-04-06 11:56:27
そっかぁ。。。
マイバットで当たらないと恥ずかしいかもね。

でもきなこっちはマイバットでガンガン打ってきたらしいよ。www
使いこんでる感じがカッチョいいかも♪(←結局使ってみたい
一緒に行く?

コメントを投稿