ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

さぁ!書くよ!

2013年04月01日 | 
この日を起点に書けば、続かなくても「エェープリィールフールだもぉ~ん♪」で済ませられそうなので、数日遡ることにしました。
(その時点ですでにエイプリルフールじゃないし:笑)


さて今日はNHK邦楽技能者育成会同窓会評議員会(なんちゅ~長い名称なのだ!)でござった。
アタイのように事務処理能力の低いオンナでも、格段のお役に立てぬまま2年目に突入!なの。

先日の3月9日に行われた第一回の演奏会の反省など色々お聞きして、「次回は参加させていただこうかな。。。」とフと思う。


そして「そうだ。。。今日、アタイがこの同窓会の会長になりました~♪」的なウソをついてみよう。。。と思い立つ。




けれど、やっぱりそれは恐ろしすぎるウソなので




早めの「うそピョン!」発言もしておこう。(爆)


★写真は先月友達と遊びに行った韓国旅行(@ドアツードア6時間:笑)のお土産のチョゴリを着る宙子。
通称【チョゴリん】としてマンちゃんの接待中。www





See you !

見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿