ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

神社での演奏会

2008年10月13日 | 
友達のスミちゃんが神社で演奏するというので、長閑な秋の一日に大都会に上京いたしました!!
杉並区の馬橋神社。

吉岡龍見先生(尺八)と富元清英先生(箏・三弦)ご夫妻の社中にスミちゃんは居ます。

筑紫歌都子先生に師事していた龍見先生ですからやはり筑紫曲と、古典が素晴しいお二人。

時折カラスが鳴いたり境内での鈴が鳴ったりというのも、外ならではの風情ある風景。
外での演奏も素敵だな♪と思ったひと時でした。

会場で育成会時代の友達のなっちゃんに会い、「大人になってぇ~♪」と言われて思わず笑ってしまいました。
あの頃も大人だったし、なっちゃんより年上だってば。。。(笑)



そして今日のみけ子ちゃん。

いよいよ明日は退院か?!
ケージの中で初めてナデナデ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿