ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

誕生日2015

2015年11月17日 | ライフ・LIFE・ライフ
誕生日です。

とかく、日本では女性は1歳でも若い方が良いと言われるようですが、歳はト~ゼン誰でも取ります。
だから歳より若く見えようが老けて見えようが、その人が活き活きと美しく生きていればいいのだと思うのです。

だからと言って別に自分の年齢は公表しません。(笑)
ま、いくつでもいいんです。
あなたの見る私。。。それが年齢よ~。とね。


で、誕生日にお友達が食事会をしてくれました。
ありがたやありがたや~

近所の居酒屋さん。
お寿司屋さんのお弟子さんが開業したので、お魚が超~~~美味しい

お通しはあんきもです。


天ぷらに~


お寿司も(手前はアタイの大好きな小肌の酢〆め♪)


あら煮



もはや酒が止まりません。。。。

居酒屋なので、お座敷の隣にはニッカボッカの作業員ニイサン達がいます。
土建屋のヨメであるアタイは、土建屋ニイサン大好物!
作業服みるだけでテンション上がります。

マンちゃんもご満悦。
イエイ!

ユンボの話で盛り上がる宴席。



。。。楽しい宴の世は更けて。。。


アタイは老けないぞ!
イエイ!




See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿