ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

ほぼ全快!

2013年07月27日 | 
全治4~6週間だった腕も3週間チョイでほぼ全快!
これもひとえに治療院の先生のお蔭とアタイの執念のたまものザマス。
もちろん!
みんなのご支援のたまものは第一ですが。


で、今日はよしこ先生社中による『箏小さな小さな音楽会@9月23日(祝)ノクティホール無料』(宣伝バリバリ:笑)の合奏でした。

お弟子タケちゃんと二人で参加です。


そのタケちゃん。


「先生の快気祝いにお昼ご馳走します!」とな。


おぉ!なんて良いお弟子ちゃんなのっ?!



ということで、合奏前にアタイの大好きなタイ料理やさんへ♪
(それがタイトル写真♪)
ガパオ(チキンのバジル炒め乗せご飯)です。


優しいお弟子ちゃんに感謝感謝です♪



See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけたけ (たけたけ)
2013-07-30 05:56:06
先生が全快になって心も晴れ晴れとされてて本当に良かったです~
これでブログも全快ですね。  なんて・・・
こちらこそ、先日は素敵なタイ料理店に連れていって頂きまして、ありがとうございました。
調子に乗って色々付けすぎたらさすがに辛かったですけど。他のメニューも食べたい感じです。

本当に現代曲超初心者の自分があのあこがれの飛騨を合奏しているなんて夢のようです。
(三楽章初めて弾いた時、はじめはどうなることかと思いましたけど。)
自分には一生無理!って思っていた曲の一つなんで。。。
よしこ大先生様にも頭が下がりません。

後、また合奏とかってありますか?(期待? ウフフ・・・)
もしあれば気合い入れてスケジュール空けておきます!
返信する
★たけたけちゃん★ (ぴっくん)
2013-07-30 14:00:34
先日は本当にご馳走様でした。
「飛騨」で切るとなんか妙ですが、大丈夫!ちゃんと姉弟子様たちの仲間に入れてます!

そして合奏、もちろんありますよ~!
どころか、3日の土曜日が合奏です。
(そう!今週だよ~!!!!
尺八の菅原先生が来て下さる日なんだから絶対に行くわよ~!
気合い宜しく♪
返信する

コメントを投稿