のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

携帯を ボチャ~ン

2009年06月17日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ
先日 急いでトイレに駆け込み  ズボンをスル~っと

携帯が お尻のポッケに入っている事は分かっていた

降ろすとき・・・・・(携帯は床に落ちるだろ) 普通に・・・・

しか~~し 便器の淵に携帯が・・・・ そのまま 便器の中に・・・・

あ~~~!!  やっちまった~~~!!  っと

まだ チッコをする前だったので 急いで 素手で便器の水の中に入れ 取り出した

直ぐにタオルで拭いて  デンチパックを外し・・・

ダンナが ドライヤーで乾かしてくれた


電源が入らない 

やっぱり ダメかな~~

ダンナが充電器につないで 電源を入れた

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  電源が入った~~ 

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

私は以前使っていた携帯に フォーマカードを差し替えて使えるようにした

便利だね  フォーマカードって 

3年ぐらい前の携帯

以前使っていたのに 何だか 新しい携帯みたい~っと ちょっとワクワク

今も そのまま 古いを使ってます 

しかし・・・今は何であんなに高額なの~~ 

いっぱいポイント貯めたから 買い替えようか・・・・って思っても

(◎_◎) ン?   5万 (◎_◎)   なんじゃ~~!!

これじゃ~ 買い替えなんて無理~


まぁ そんな訳で 古いを   と 勘違いして使っていこう  ってね

みなさんも 水ボチャには気をつけてください

私の携帯は復活しましたけど 買い替えは 余計な出費ですからね~ 


この古い携帯・・・・

とっても 豆に使っていたみたいで 着メロも色々面白いのをDLしてありました

そんな事を楽しんでいたのね~

だんだん おばさん化してきて 着メロなんて どうでもよくなってるんだよね~

(T▽T)アハハ!


新しい物好きで 毎年 携帯を買い換えて楽しんでいたっけ

今は そんなの関係ねぇ~ って 

ワンセグもいらなし・・・

そのうち 気分転換に買い換えようか  ってね~

ボケ防止になるかしら~~

携帯を巧みに使う 変なおばさん に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2009-06-19 17:33:57
おおっ奇遇ですね
実は一月ほど前私もトイレに携帯落としたんです・・・
同じく用を足す前に
咄嗟に拾ったけど後で冷静に考えるとやっぱり不衛生 だし新しくしようかと思ったけど
そこは主婦 経済的に厳しいものがあるので
キレイに拭き拭きして使ってます

コレだけ普及している携帯なのに 
機種変どうしてお高いんでしょう 
携帯会社って儲け過ぎじゃないかと思う
今日この頃。。。。。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-06-19 19:11:43
ママさんも ボチャ~って・・・
それも 同じトイレですか~

運がよかったですよ~
浸水時間が短かったせいもあり
直ぐに乾かしました

お互いに 使えるようになってよかったね~
しかし やっぱり 不衛生
今は 古いのを使ってますけどね

しかし 機種変・・・・高過ぎです
今 中古がブームらしいですね~
ちょっとは 考えろ~~ ですよね
安いパソコンが買えちゃいますよ~
あんなにちっこいのにね 
返信する