のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2009-06-16 23:22:43
ウミネコのスライドショー
存分に見せて頂きました

ウミネコってこんなに人馴れしてるものなの?
観光地だからかな・・・

返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-06-17 00:00:37
ウミネコとカモメの違いを教えてもらいました
カモメの足はピンクって事でした
これは どっち?? っと思いながら画像を確認したら 黄色の足でしたね
ですから ウミネコでした

ウミネコにエサを与えないように!! っと
張り紙がしてありました
しかし 船内でのアナウンスでもあれば分かりますが
気づいたのは 船を降りるときでした

カラスより 大きいのに驚きました
凄い目をしてるでしょ!!
返信する
Unknown (jimmy)
2009-06-17 05:53:19
ウミネコとカモメの違い…
一瞬見せてもらった時に、カモメだ!って思っちゃいましたが。
コメントの中に、足の色…って
以前宮島~原爆ドームに船で撮った時にカモメを撮った写真を見てぴえろさまの言われてたのが分かりました。
勉強になりました。
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-06-17 09:03:50
遠くで見ていたら きっと区別がつかないんじゃないかって思います
同じように並んでくれていたら 違いがはっきりするかもしれませんね

小鳥ばかり見ていると この大きさはちょっと驚きますね

海の上を気持ちよさそうに飛んでいる姿が似合いますね
返信する
Unknown (hide)
2009-06-17 21:04:54
ウミネコ、可愛かったけどな~
カモメとの区別が難しいね!

えっ!陸上のカラスって事?
泣き声もウミネコの方が・・・

カァ~カァ~・・不吉~~
返信する
hideさんへ (ぴえろ)
2009-06-17 21:09:48
人なれしている ウミネコたちでした
何でも食べるんだね~
カッパえびせんあげてたよ~
食べに来るウミネコが可愛かったけどね~

ウミネコに混じって カラスまでもらおうと飛んできた~
こっちがびっくりしちゃってね~

真っ黒って 可愛くないね~

九官鳥を飼っていたけど あれは可愛かったな~
しゃべるし・・・・
返信する