のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今日の歩き

2015年06月05日 | iPhoneです。
カメラを持って歩くのも面倒

最近のiPhoneは画像が綺麗なので
そのまま使っちゃいます


ゴミを出す…ついでに そのまま歩く


毎日続けられるように

無理せず…お花を探すつもりでね~~


そんな訳で




今日は、ドクダミの群生でした

白いお花が目立って綺麗ですね





道端の手入れされてない…アジサイです


何処かに お出かけしたくなりますね~~

鎌倉なんか…行ってみたいな~~



さぁ…今から
エアロビの見学兼、体験して来ます

身体も硬いし…どうなるやら心配ですけどね

ファイトですね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2015-06-05 16:07:51
厄介者のドクダミですがお花の時期だけはいいなと思います
エアロビの体験ですかぁ、私はずっと以前通った事がありましたが
若い子が多くなってついていけずにやめた経験ありです。
でもぴえろさんなら大丈夫でしょう、
楽しく体を動かせるとうれしいですね
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2015-06-05 17:09:17
しっかりしたブログから
気軽なブログになるかもしれません
写真が好きなので、ただ それだけが変わらないかもしれませんね
どうしても、ルークと夫が関わってきて
その事ばかり書いていても仕方ないですからね~
今日の散歩も
『ルークとよく歩いたなぁ~ ここのバラ、終わっちゃった~』
どこを歩いても、ルークとの思い出ばかりです
いやじゃないけど、そんな事ばかり書いていてもしょうがないですよね~
途中ですれ違った人に
『あれ?わんちゃんは?』 って聞かれ
死んでしまった事を告げました
もう半年過ぎているのに そんなに過ぎていたのか~と 思い返しました
ビオラさんは、まだまだ癒えないところですよね
息子の家の ワンコの散歩を時々やってます
まぁ それは 歩く為なんですけどね

エアロビ…インストラクターも生徒さんたちも 年齢があまり変わらず、やる気になりました
ド派手なレオタードを着たインストラクターとかじゃ、付いて行かれませんからね~
汗を流すぐらいの気持ちで続けようと思います

返信する
気軽に続けて~ (だんだん)
2015-06-06 11:37:05
ぴえろさん宅は、ドクダミはありますか。
うちはドクダミにユキノシタに他は雑草&雑草!
でもドクダミは消臭に使えて、下駄箱やトイレに束で置いてます。
スポーツクラブで、プール専門に通った時期がありますが…
エアロビも良いかも知れませんね。
ゆるくしないとかえって負担になるから、気をつけて下さいね。
腰が痛いので、また水中ウオークが良いかな~と思い始めてます。
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2015-06-06 23:38:22
チョット…湿っぽいコメントを書いてしまいました
人って色んな顔を持ってますからね
ビオラさんには愚痴を聞いてもらいたかったのかも知れません

だんだんさんのように、色んな方面で頑張ってる様子を拝見すると
とてもいい刺激を受けて励みになります

身体の故障は歯がゆいですよね
先日、テレビで腰痛の寝方…を真似てやってますが
あまり効果が出てません
でも、まだ続けていきますけどね~
だんだんさんも、腰痛ですか?
プールでの歩行、沢山の人がやってますよね
水着の買い替えをしなければいけないので(笑) 思案中です
返信する