のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ウォーキングちぅ

2015年06月02日 | iPhoneです。
いろんな意味で(笑)

運動をしなくては! っとね~~


エアロビの体験もやる予定です




なるべく日陰を選んで歩いてます


林の中に…(ちと…大袈裟かも~~)

ユキノシタの群生があり…ホッコリしました



このブログを、どのように更新しようかと思案中


大したことがないのに…密かな悩みです


こんな身近な事をUPしようかとも考えてます


Facebookやツイッターなど

つぶやきは簡単なんですけど

ここも…いいよね~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキノシタ (nao♪)
2015-06-03 10:41:55
ウォーキングにエアロビですか・・・
それぞれに使う筋肉も違いますから頑張ってください。
私も以前は登山の他に、ヨガとアクアエクササイズをやっていました。
それぞれに厳しくなり、今はハイキングとストレッチ体操に切り替えました。
無理は禁物ですが、元気で生きていくには筋肉は付けておかないとと焦ります。

ユキノシタは我が家の庭にもたくさん咲いていて、お花のアップを撮ると、芸術的なまでの美しさですね。
私はフェースブックやツイッターはやっていないのでブログのみです。
最近は少々面倒になり、もっと簡略化できないものかと悩みますが・・・
趣味の写真もたくさんあるので、ボケ防止と思ってトライしています。

返信する
日常 (エミリー)
2015-06-03 18:47:13
毎日のちょっとしたことが幸せなことだと思います
大事な富士山もあるでしょ(*'▽')
たまにしか顔を出せませんが
続けてね♪

エミリーも2年前から筋トレ、ジムね
休みながらでも続けてます
今朝。パパと散歩してたら「歩くの早くなったね」
と言ってました、成果が出たかしら?(笑)
返信する
nao♪さんへ (ぴえろ)
2015-06-05 00:22:28
あの記事は、アイフォンで散歩中に更新しました
今、パソコンで見たら びっくりしました
あまりに画像がデカイ!!
何とかならないものでしょうか~

実は、自分の中で 亡き夫との事が
何につけ思い出してしまいます
そこを語りたくないと思うと 無理が出て
ブログ更新も ついつい おっくうになってしまいます
いつまでも ウジウジしていても・・・とか
本音をちょっと 隠し などなど
あのユキノシタは 我が家にも咲いてます
写真も撮りました
亡き夫に見せるために撮りました
色んな思い出を どのように語ったらいいのか分からないです
突然・・・涙してみたり
まだ 不安定なんですね~
自分の方向が まだ不安定なんですね
それでも、一日があっという間に過ぎてしまいます

naoさんには つい愚痴がでてしまいました
スローな自分が ちょっとイヤなんですが
今は 何でも挑戦してみようと考えてます
返信する
エミリーさんへ (ぴえろ)
2015-06-05 00:39:06
優しいエミリーさんの気持ちが伝わってきました
何につけ、ルークの事と夫の事が頭から離れません
いつも一緒にいたから、ルークの思い出はいっぱいです

ネットの友達は、私の中では とても大きな存在ですから
やっぱり ブログを続けていかなきゃね~

一人旅にも挑戦したいんですが
日帰りツアーに参加するのは できました

遠くに行きたいけど、一人で参加のツアーが難しいですね~
青森にも 行ってみたい~

エミリーさんも、体力つけてますね
私も、頑張ろうかな~
明日、エアロビの体験してきます
また 報告しますね~
返信する