のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

部屋の気温は 19度・・・しかし・・・

2008年03月17日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

今朝のルークの散歩で気づいた事が・・・
オオイヌフグリって 背丈が大きくなる  ってね

           

        10cm以上ありましたよ~~

             

             ハルジオンってのかしら~
               咲いてました

 

                                  

             まったく話題変更 

 

さきほど 面白ムービーを作ろうと・・・

この季節なのに やってみました

       大成功 

笑ってください 

    では こちらから~  どうぞ~~

     ファンヒーターが点火するところからです
     いつも この状態でファンヒーターの前にいますから~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまき)
2008-03-17 21:07:28
こんばんは♪
かわいい♪音に少々ビックリして、付いたと思ったらびったりくっついているのですね☆あくびして可愛い☆
ぴえろさん花粉は大丈夫ですか??ちまきは毎年酷くなりますよ~。。
あっぱれは、子供がホントは応援で出るんですが「お母さんも出るんだよ!」と言われ、、正直泣く泣くですよ。。でもどちらにしても行きます♪
もし行かれるなら、また連絡しますね♪

返信する
おもしろい (KA-SAN)
2008-03-17 21:11:50
ファンヒーターが好きなんですか~?
ワンちゃんは、寒くても外で元気に走り回らなければ~。
ムービー成功おめでとうございます。
返信する
ちまきちゃんへ (ぴえろ)
2008-03-17 21:53:05
そうだったんですか~
でも ちまきちゃんなら大丈夫!
一緒にやっちゃいますよ~~
お化粧は??
あのような正体不明になれば??
失礼しました~
是非 行きたいわ~
連絡しますね~
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2008-03-17 21:56:29
室内犬は寒がりな様です

しかし 外も突っ走ります 
ではでは 今度は かっこいい走りでも・・
これから いい季節ですから 
それも 近々頑張ろう

いい所を見つけたんで
その場所で  
返信する
笑ってください! (bonji)
2008-03-18 09:51:16
に、笑えました!
出した、笑えました。
可愛い可愛い!表情もいいですね。

ムービー楽しいですね、挑戦してみようかしら?


          bonji

返信する
でしょ~~ (ぴえろ)
2008-03-18 10:46:36
ファンヒーター大好きなんですよ~
電源を入れると まだ点火していなくっても
ヒーターの前に陣取ります(笑)

娘もファンヒーターが大好きで
ルークと奪い合いしてます
しかし・・・ルークの負け~

まぁ これからの季節には関係ないですけどね~
ペッタリくっ付くルークでありました~

今後も おもしろムービーに挑戦していきます
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-03-18 14:24:25
こちらでもまたまた笑わせていただきました
ルーク君の表情がすごくいいですぅ
家のジュンの比ではないわ~~
でもそんなまん前にピッタリくっついていたら脳みそが沸騰しちゃうよ
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2008-03-18 16:17:30
ほんとにヤバイでしょ~~
ムービーを撮ろうとして・・・
わざとヒーターを付けてみたんだけど・・
案の定 思ったとおりです
一度 ビオラさんにお見せしたいなぁ~ ってね
サークルでも置けばいいんだけど・・
部屋は狭いし・・・

もうじきヒーターを仕舞うし・・・

誰もが笑うだろうなぁ~ ってね
返信する
なんなんなんだ!! (hide)
2008-03-18 22:01:43
まったく・・・
サウナにでも入ってるっと思ってんじゃね~の。
もっと寒さの試練を与えねば。。

うちのワンコもストーブ、炬燵占領でした。
ここん所、暖房器具使ってないので、娘のジャンバーの上で寝ています。
ソファーの上に置きっぱなしなんで。。
返信する
犬は喜び庭駆け回る (ほっくんパパ)
2008-03-18 22:39:45
な~んて歌はウソだね。
雪が降った日に、喜んで駆けずり回っている犬なんて、最近見たことないもの。結構、猫より暖房好きでしょう。

でもルークは特に、引っ付きすぎ。
ホットドッグになっちゃうよん。
返信する