のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

蝶のすみか

2006年04月30日 | 旅行

 ここは プライベートビーチの裏側の風景
熱帯ジャングルみたいです
ちと オーバーかな~(^ー^* )フフ♪
私はちょっと散策してみた
遊歩道のようになっていて 歩きやすかった

このように 蝶がたくさんいました
ここは蝶のねぐらってのかしら・・
静かに休んでいました

パパイヤです ちょっと小さめの実ですね

蝶の種類はよく分かりませんが ここは蝶のたまり場です

動いている蝶を撮るのは 大変でした
少し暗いので ピントが合いにくく もっといっぱい撮ったんですが ピンボケになってしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで見たらいいのかなと思って (アップル)
2006-04-30 09:58:27
ぴえろさん グァムの写真どこで見たらいいのかな・・・と思って、旅行のお部屋を見ていたんだけど、こちらだったんですね。

旅行の部屋で、ベトナムを拝見してきました。



グァムは、3月に息子が卒業旅行で行ってきたのですが、帰ってきてすぐに風邪をひいたり、帰ってきた足で群馬(友人宅と実家)へ直行したらしいので、3月末に会ったときはもうあまり話をしてくれませんでした。



どうやら、日本の山寺(山形)、日光、鎌倉などの方が楽しい思い出みたいです。

若いのにね・・・(^_^;)



ご主人といっしょにあちこちへ行くことができて良いですね~

蝶は撮るのが難しいけど、観察するの、私は大好きなんですよ。
返信する
アップルさん♪ (ぴえろ)
2006-05-01 00:21:11
ブログにようこそ~

ここで グァムの写真を少しずつ紹介してます

ふぉとぎゃらり~でのグァムは去年のグァムでした

でも、あのグァムのアルバム・・・開きませんでしたね~

ちょっと やり直します!!



息子さんの卒業旅行は きっと慌ただしかったのかもしれませんね



まだ アルバムを作っていません

これから頑張ります
返信する