のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士山とこいのぼり

2006年05月01日 | 日記

大型連休の真っ只中
今日、たまたまお休みです
計画としては・・・わらびを採りに行こうとしてました
ところが、だーの調子が今一なので やめました

黄砂の影響か、風が強いのに 富士山はくっきりとしません

でも、休みは今日と3日です
祭日は混雑するので 強引に撮りに行きます

ここは よくカメラマンがゴールデンウィークには何人かいますねぇ~
つつじと富士山がマッチしてるんでしょうね

朝霧のもちや遊園地に こいのぼりがたくさん立てられています
まぁ この時期 色んな所でこいのぼりは泳いでいますよねぇ
富士山とこいのぼり って いいなぁ~

風が強かったので 泳いでますよ~~
こいのぼりは 気持ちよさそうです 

富士山もくっきりだったら 最高でした
でも  って事で  v(*'-^*)-☆ ok!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (QLD)
2006-05-01 17:22:39
この写真きれいだね~。

心が洗われます。
返信する
v(。・・。)イエッ♪ (ぴえろ)
2006-05-01 17:49:23
何だか 気持ちいいよねぇ~

こいのぼりが 気持ちいい って言ってるかも 
返信する
風がないと (じさま)
2006-05-01 21:49:48
鯉のぼりには風がないと

それも富士山をバックに最高だね。

我が町強は凄い黄砂、近い山までうっすら。

気温だけは凄く上がって、夏の訪れ?

桜は儚く散ってしまったよ。
返信する
岩手も黄砂? (ぴえろ)
2006-05-01 22:26:23
そうですか~

岩手も黄砂で悩まされるのねぇ

今年は最強のような黄砂

参りますねぇ

富士山もぼんやりしてます

このこいのぼり・・・

写真ではあまり分りませんが

かなり年季が入っていて 

とっても古いのねぇ~

でも この写真では綺麗に写っていてよかった

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
お久しぶりです!! (若葉)
2006-05-07 16:50:23
ぴえろさんならではの写真ですね。

見事!!見事!!

こんなすごい鯉のぼり見たことないです。
返信する
はいはい♪ (ぴえろ)
2006-05-07 22:56:28
スケールがでかいです

休みに富士山が見えたので走りました

風が強かったから・・・

気持ちよく見えますね
返信する