のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミ (ビオラ)
2007-08-05 22:30:19
朝からセミの大合唱の毎日ですね。
シャアシャアシャー、ジージージーの2種類がほとんどで
最近はミンミンゼミの声は全然聞こえてきません。
セミ採りの網を持った子供の姿も見かけなくなりました。
セミも安心して低い場所にとまっていたのかも

返信する
朝から。 (yuya8001)
2007-08-06 11:29:36
休みの日でも窓を開けると、朝から「ジージー」「ミンミン」と鳴いていますよ
ついこの間まではの合唱だったのに・・・

そのセミ、もしかして「死んだふり(抜け殻のように)」して、ぴえろさんをやり過ごそうとしたんですかね?(笑)
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-08-07 00:52:23
目の前にセミがいたのには ビックリでしたよ~
ここ山間部は カナカナ~~っと ヒグラシが多いようです

しかし・・・
ただ蒸し暑いだけで 夏らしい空が見られませんね~

どうしたんでしょうね 
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-07 00:56:38
あのね~~
私の職場(スーパーの食品売り場)でも ラジカセからセミの声   うるさいっす

夏らしくしてるのかもしれないけど・・・いらない 

一日を切ったり 切ったり もう・・・食べたくない
職業とはいえ うんざりするほど カットしてます
返信する