のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの辺りから。 (yuya8001)
2007-08-01 14:14:31
撮っているんですか?
地理がわからないおいらは、チンプンカンプンです

いよいよ「梅雨明け」しましたね
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-02 01:00:31
私の通勤途中なんですよ~
ほんと 朝、富士山が見えるの・・久々なのよね
富士山のふもとに住んでますから~

yuちゃんは 秋田でしたっけ??

通勤中 ラジオで富士山の頂上からの情報で
駿河湾一望できたそうです
こちらからも富士山が綺麗でしたからね~
返信する
そうです。 (yuya8001)
2007-08-02 17:40:49
秋田生まれの秋田育ちですが・・・
日本海は目の前ですよ
そして「ナマハゲ」で有名な男鹿(おが)までは、車で40分位ですよ

いろんな富士山の表情が見られるんですね
今度は昆虫採集でもして下さい(笑)・・・
返信する
お久しぶりです (伊丹)
2007-08-02 19:00:14
こんばんは。

ブログ再開を機にHNとブログタイトルを変更
致しました。

お時間があればお越し下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-03 00:29:02
高校の時・・・修学旅行で『なまはげ』を見ましたよ~~
男鹿半島にも行ってきて 広々した所を歩いた記憶があります

夏の富士山は あまり見る事ができず・・・
いや! 本当に頑張ってる方たちは 早朝に撮影してます・・・

なかなか 思うように動いてません・・・だから富士山が撮れません

これから 秋になり また撮影できたらなぁ~って思ってます
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-08-03 00:33:35
復活されましたか~~~
まぁ 私なんて 適当に更新してますから・・・
伊丹さんと あまり変わらないような状態です   

でも 夏休みをのんびり過ごせましたか
私には夏休みがないんですが・・・ 恒例の実家(千葉)へ里帰りです
2日間の休みをもらいました

暑いので体調を壊さないようにしてくださいね  
返信する
富士山 (るいこ)
2007-08-03 09:45:11
5合目までなら行った事あるよ~。
雲しか見えなかったけどね。
頂上からは、何が見えるんだろう?
ぴえろさん、今度挑戦してみる?
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-05 21:42:16
こんな携帯からの富士山で申し訳ない 

るいちゃんは 富士山五合目まで行ったんだ
 また富士山五合目まで一緒に行きましょ 

そうして 新五合目まで歩きましょ 

 と  じゃ だめよん
 と  と  でね~~
返信する