のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃんって... (るいこ)
2007-03-22 22:07:51
寒がりなの~?
犬は喜び庭駆け回り~。
じゃないの~?
何かかわいいね~。
毛が薄いから???
返信する
Unknown (かいママ)
2007-03-22 22:53:06
そうそう「犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる♪」と言うのは歌の中だけで 我が家もヒーター前は櫂の特等席 ヒーターの着火音と同時にヒーターにくぎ付け 
近づきすぎて低温火傷するワンコがいると聞いたので
我が家では百均でネットを買ってきてストーブガードを作ってますよ うちのブログを見てもらったらショボイストーブガードが映ってまーす
返信する
るいこさんへ (ぴえろ)
2007-03-23 00:22:04
もちろん  庭駆け回る   も大好きなんですよ~
でも基本的に寒さに弱いので 室内犬なんですよね~

まったく初めて見る事ばかりで こちらも戸惑いながらの生活になってますのょ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2007-03-23 00:26:36
楽しいオフ会ができましたねぇ~
ワンコのオフ会は知ってましたが・・・
まさか このワタクシが血統証付きのワンコを買うことなるとは思っていませんでした

まして。。。。
お洋服を着たワンコなんて・・・っと
(^ー^* )フフ♪
まだ ルークにはお洋服がございません
これから 買うのでしょうかねぇ~
プププッ (*^m^)o==3
返信する
Unknown (くりんの母)
2007-03-23 00:36:40
ミニピンってみんなストーブ大好き♪ですよね~
ウチもストーブ前に張り付きですよ。
お友達のピンちゃんはヒゲが焦げてしまったので、
注意は必要かもです~。

そうそう、ぴえろさん、過去ログを拝見したのですが、ひょっとしたら、アタシ、同じ市内もしくは隣の市に住んでいるくらいご近所かもです。
返信する
くりんの母さんへ (ぴえろ)
2007-03-23 01:36:50
まぁ~~
ご近所さんですか~~
ワタクシ・・・富士市でございますぅ

まぁ ミニピン初心者ですので・・・
それに 我が家に来て まだ5日目ですからねぇ~
やっと ちょっぴり慣れてくれた感じですよ~

返信する
Unknown (かいママ)
2007-03-23 18:22:19
そそっぴえろさんちとくりんの母さんちすーごく近くですよぉ
なーんか私のほうまで嬉しくなってきます
返信する
かいママさん (ぴえろ)
2007-03-23 22:46:29
え~~~~~     そうなんですか~
世間は狭い 

ネットもあなどれませんよね
(⌒▽⌒)アハハ!
いつかは ご対面できるかも・・・ですね~
返信する